152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.3→54.0(0.3)⬆️0.8   23.4

やっぱりタワテラ。何巡目や…


白湯

生ローヤル


🌅鮭ご飯、キムチ


旦那ゴルフだし、映画でも見よー♬と思って出かけたのだけど、チケットの申し込みミスってしまったので火曜日に出直すことにした。


フラフラしてたらベネフィークのイベントでスキンビジオム肌診断やってたので又やってみた。

やはり結果はハリは平均以上、角層&表層もうちょい、血色だけやけに悪い。あの後マッサージとホットタオル頑張ってるけどまだまだですなぁ😅

ベネフィークやはり良い香り〜コスト面優先してエリクシールに鞍替えしたんだけど、ううう揺れるなー。


☀️サイゼリヤ
今日はソースだけなしパターン


ブラウスなど買って帰宅。

試着の時に改めて「BMI通りの小デブ…」と感じた。

二の腕も腕のストレッチとエクササイズのおかげでごん太から普通の太くらいにはなったかなと思ってたけど普通の太よりちょい太いわ…。もっとがんばろ。


汗だく帰宅後アイスコーシーがぶ飲みー


🌙


コラーゲンゼリー

マヌカレモン白湯