152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

 54.3→53.7(0.6)⬇️0.3   23.2

昨日はYouTubeLIVE聴きながら心地よく寝落ち。

寝過ぎた…頭が重い。


白湯

生ローヤル


🌅蜂蜜バナナヨーグルト


☀️冷凍してたコストコのやつ、コールスロー



🌙ホープ軒のもやしラーメン味玉
思いのほか盛りが良い…


初めての秩父宮ラグビー場

JAPAN XV  vs  MAORI ALL BRACKS

↓ウォーミングアップ中


試合前のハカもありました〜!生で見れて嬉しかった〜

試合は初っ端日本が先制TRY!

その後はオールブラックスの攻撃が冴えて

最後にもう1TRY返すも10vs36でノーサイド


試合後に両チームの選手がグラウンドを1周して挨拶するのだけど、観客席からもハカが!おおぉーー!

娘にLINEしたら、ちょうど今はマオリの新年みたいな時期なのだとか。

めっちゃ楽しかったな〜気づき

スタンドにふく風が心地よくて最高でした照れ


それはそうと。

今日家を出る時に気づいた。また日傘がないドクロ

もう病気やろコレ。日傘無くし病。

んでよくよく考えて思い出したんです。

一昨日スイカクリームソーダを飲んだ夜カフェの店にエコバッグごと置き忘れてきたことを。


というわけで、忘れ物回収しがてら今日も寄ります夜カフェ。

ラム酒薫るプリンとカフェインレスコーヒー

無事忘れ物も回収。

この本の続きを読みました。


明日から淡々するからぁーーーー!


マヌカレモン白湯