152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

 55.1→54.4(0.7)⬆️1.1  23.5

タワテラ上りターン行ってきまーす!!


白湯

生ローヤル


🌅


☀️


寄り道

シレッとスイーツ


🌙


コラーゲンゼリー

マヌカレモン白湯


先週は睡眠の調子が良かった照れ

平均6時間半は私にしては上出来。


スマホの集中モードを使って21:00〜はアイコンなしの待ち受けに変わるようにした。

スマホはリビングで充電。

ピクミンブルーム辞めた

せっかく歩いてるついでにと始めたけど、最近ミッションに追われ気味だったピクミンブルーム。

削除したら、えもいわれぬ開放感!

囚われてたんだなぁ〜わたしピクミン奴隷だったよ。奴隷解放ヽ(・∀・)ノ


歩いてるといえば、Vヘルスナビ始めました(^。^)

私のポイ活紹介のコーナー(唐突)

6月に入ってから始めたけど簡単ミッションと毎日1〜3ポイントで既に350マイル。500マイルで100Vポイントに交換。コツコツだけど、めんどくなくて私には合ってる気がするー

ミッションもあるけど、やってもやらなくても自由だし、私は近所にウェルシア無いからやってないけどウェルシアのチェックインポイントもある♪

招待コード【5DYST5】

アプリをダウンロードして初回ログイン後、24時間以内に招待コードを入力すると20マイルがもらえます


▼アプリダウンロードはこちら▼

https://vhealthnavi.page.link/friend_invite


あ、歩く系でいうとドリンクチケットもらるCokeONは長くやってるし、スマートニュースで記事読むとdポイント貰えるのとかも最近やってまする