152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

 54.1→53.6(0.5)⬆️0.5   23.2


白湯

生ローヤル


4:30パキッとお目覚め目


🌅


出発してから

チークすんの忘れたことに気づく。まあええか。


バスまでの道すがらPodcast聴きながら寝る

マイル消費のため行きは飛行機です✈️

チケットの予約まで旦那任せだったので、お一人のチェックインに戸惑いかけたけど、カード1枚で全部済んだ。便利〜

ゲートの場所も確認して、ホッとしたところでお茶

おにぎりとか買えば良かった。


着いたぜセントレア!

矢場とんちゃん達がお出迎え🐷

ミュースカイに乗って名古屋駅へ

「腹が…減った。」孤独のグルメ風

ホームのファミマまで小走り


ナナさんと金時計で待ち合わせ♪
だけどいない…
どうやら私は銀時計で待ってた模様。
もはや安定のやらかしも軽くかましつつも無事合流♪

大須観音にお詣り


商店街を行き当たりばったりでぶらりしながら
ナナさんとシェアして食べたもの
釜焼きのピザめっちゃウマでしたー!
唐揚げも揚げたてに名古屋味噌♪ハフハフおいし〜
スガキヤのあんこソフトがあんこの甘さも程よくて良き〜❤️
そして最後はコンパルにてサンドイッチ食べながら一緒にZOOM😆それぞれ片耳だけイヤホンして話をふむふむ聞く。上半身のストレッチも一緒にしたりも楽しい😆奥の席で良かったw

前回レキシのライブで名古屋に来た時コンパルの海老カツサンドをテイクアウトして帰りの夜行バス←で食べたことあるけど、やはり出来立ては違うー!
ナナさんオススメの厚焼きたまごのサンドイッチも最高!西の人間には焼いた卵のサンドイッチは懐かしの味だけどここまで厚焼きなのは初めて♪

16:30頃ZOOMを退出し私はライブ会場へ。
今回は急な申し出にも関わらず快くご一緒してくれたナナさんありがとう❤️
サシでいろんな話できてめちゃくちゃ楽しかった❣️
お陰様で充実した名古屋時間でした✨楽しかった〜爆笑

久しぶりの名古屋。しかもライブハウスでのレキシ!
今日は何て贅沢な二本立てなんでしょうか!

18:30開演。ふざけにふざけ、ウケにウケ、押しに押して2時間半以上!スタンディングだったけど楽しすぎてもーー!出口近くまで移動しながらアンコールも最後まで見届け、最後のぺこり挨拶だけ残して会場を後に駅へ走る!!寝ようと思ってたのに寝られない新幹線なうです!ムッハー!コーフン冷めやらぬpudding59歳。さっきまで袴T姿だったからね。新幹線の中でw

ちなみに、こゆやつ↓


乗換案内先生によると自宅着は0:30の模様w
明日午前休にして良かった〜

ヤクルト

コラーゲンゼリー

マヌカレモン白湯