152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

 54.2→53.7(0.5)➡️0   23.2


白湯

生ローヤル


🌅鮭ご飯、キムチ


朝からワクワクと緊張でお腹がぐるぐるしてる。

予定より早めに出発。

11:00前くらいに表参道到着。

現地の場所を確認しておこうと思ったけど見つからない。Google先生の誘導してくれたところを見渡しても店がない。しばしぐるぐる付近を歩いて結局めっちゃ目の前にあったことに気づく。アホー

安心したら喉が渇いたのでコンビニで水を買って飲んでひと息。

落ち着いたところで待ち合わせ場所に向かう。


あ♡ちゅーかんちゃん!相変わらず透き通るような美肌✨ほどなくして、ちぇるしいさん到着で初めまして〜なのに初めましての感じがしない気さくさで一気に親近感♪続いて可愛いウタコさん、奇跡のもかさん、めちゃ華奢のpimoさん、ハンサムなナナさん到着で全員集合。ナナさん初めましてー!会いたかったよー♡キヤーキャー


☀️ルコンテ
今日はポテトも解禁で全部平らげましたです。程よい量。デザートまで美味しかった〜ウタコさんともコレ美味しいねって言いながら食べる幸せ(^^)

座席が1番奥なのをいいことに、どっかり座って飲み物のお代わりなど全部お世話していただいちゃいました。皆さんありがとうございます(ペコリ)
たくさんお喋り楽しすぎてあっという間に時間が過ぎる。このくらいの人数って喋りやすくて心地いいな〜

そしてpuddingやらかし3部作始まります。
やらかしその1
会の後半のお土産交換コーナーで、「やばい…お土産1個足らん」←おーーーーい!(°▽°)(てゆーか集合の時に気付いて心の中滝汗だったのだが!!!!

ウタコさんとは残念ながら1次会でお別れ。
レキシ話もできてめっちゃ嬉しかった〜❣️ウタコさんの好きなアーティストがレキシと昔「武士ワンダーランド」でコラボしてたカブキちゃんことsalyuさんだったとはー!フェスでレキシを見たこともあるらしく、あの面白さ分かってもらえてうれし〜😆ますます勝手に親近感🩷キラキラしてる揺れるイヤリングかと思いきやヘヤピンも可愛かった〜…あ。肝心の指輪見るの忘れてた!!orz…今度見せてね♡

この後オシャレな食器屋さんへ。
ナナさんが見てた素敵なコーヒーカップ、私が以前blogに写真を載せてたらしいのだけど記憶にない…😅←猫にコバンなやつ
おしゃれなコーヒーカップとお湯呑みを購入されてました〜。ナナさんのblogに登場するの楽しみ♪

からのヨックモックカフェ
もかさんとpimoさんがひと足先に席を確認しに行ってくださいました
席が隣同士で2つに別れたけど椅子を出来るだけ近づけて座る(帰る時に戻したらいいよねって言ってたけど、全然忘れてたことを今思い出したw)

ピスタチオパフェにするかケーキにするか迷いに迷って、隣のテーブルに離れて座ってたもかさんに何するのか聞いたらピスタチオのケーキにするというので私も乗っかってオーダー。そして到着↓
と同時に隣の席から爆笑が????えっ?えっ?

どうやらもかさんがオーダーした時には品切れですと言われたらしく、うおおおぉ〜そのやりとりに全然気づいてなかったぁぁ!

後から乗っかった私が奪ってもーたやんかいさー!

もおーーーホントになんてヤツだ!!!バカバカバカ!

交換しようとしたけどモンブランも食べたかったからと笑って言ってくれる優しさに甘えました←オマエ….

ハイ、やらかしその2↑

もかさんあんなに可愛い上に「お前が食うんかい」的なオチを爆笑で受け止めてくれる懐の深さに惚れざるを得ない…。旦那はんマジで羨ましい。


ココでも楽しいお喋りの時間を堪能し、そろそろ帰る時間。もかさんとは道の途中でお別れ、駅に向かう道すがらも楽しく名残惜しい。


駅の改札をくぐって…

ここでまさかのやらかしその3発動!

表参道駅の改札でスイカ残高不足ピンポンピンポンピンポン…

チャージしてる間にみなさんとはぐれてしまい

お別れも言えずにフェードアウトするpuddingチーン


個人的にイケテナイ(通常運転ともいう)ポンコツっぷり全開でしたが、めっちゃ楽しかったですーー!

またファンデーション講座で再会するのを楽しみにしています♪

ナナさんまた数日後に会いましょう!!


えへへ…そうなんです。今週レキシのライブで名古屋に遠征するので再び会う約束を取り付けた私だよ!

(ここだけはGJわたし!)

足りなかったお土産は時間差でお渡しするコトに致しましたのです。ホント主賓に対して失礼の極み…🙏


🌙
楽しかった日は控えめにできる↓


マヌカレモン白湯