152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩❌

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.1→53.5(0.6)⬇️0.3   23.2


白湯


🌅3連チャン


朝イチでハイキュー!!

今日から特典冊子がカバー違いで復活みたいです


いやもうね。

あの瞬間、劇場の全観客が黒尾の気持ちだったよね🥹

はぁーーーナイスゲームだった拍手

鴎台戦もきっと劇場でやるんだよね?〜楽しみ‼️

映画の途中でうっすら揺れた(このタイミングで地震ヤメテクレー)


次の予定があるのでお手軽にマックランチ


☀️


整形外科でインソール作るための測定。

1時間かけて歩いて調整、歩いて調整の繰り返し。

職人技の微細な調整。歩くたびに前屈するんだけど、どんどん深く前屈できるようになる。すごーいびっくり

調整終わって元の靴での帰り道、すぐに足の痛みが出てきて「やはり全然違うんだ〜」と改めて実感。

来週出来上がるはずなので楽しみ〜照れ


🌙