152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩❌

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.1→53.5(0.6)⬆️0.4   23.2


白湯


🌅食べ損ねて欠食になりそうだったのでプロテイン


29の日セールに初参戦してみっか!!って事で

午後派の我が家には珍しく早めの出発!

その甲斐あって早目に入店出来ました。

切り落とし肉と焼肉用の肉セット購入。今夜は焼肉だー!

マツキヨに寄って旦那用のメンズビオレの洗顔フォームとunoのオールインワンジェルを買ってみた。


澤部w

おぅ…健人


私とオソロのスパチュラ装着してあげましたw

ダイソーのケーブルホルダーが便利〜♪


☀️アンチョビとキャベツ茎ブロッコリーのパスタ、サラダ(水切りヨーグルトと塩胡椒)


おやつ(新潟継続中)大袖振はコレにて終了


パスタとおやつのせいかな?やたら眠い🥱

昼寝😴💤


日が落ちてから庭仕事。

苔玉のトキワシノブが枯れてしまって植え替えようと思ってたのだけど、あると思ってた培養土がなくて明日に延期。

取り敢えず枯れた葉を切って水分たっぷり与えて今日のところは終了。

スイッチ入って雑草引き抜きまくりまくりすてぃー🌱

この時期あっという間に伸びてくるんよね🌱🌱🌱🌿🌿🌿


🌙赤身なのに柔らかくておいC〜


ジャスミン茶たっぷり飲みながら食べました。

食後にりんごと土佐小夏

更にジャスミン茶


マヌカレモン白湯


あすけん