152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

💩⭕️

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.8→53.1(0.7)⬆️0.2   23.0


白湯


🌅筍ご飯75、豚ヒレローストスライス15、若竹汁


今日は住友生命vitalityのポイントがもらえるruntripウォーキングイベントデーなので、都内まで行って歩くことにしました♪


☀️まずはお昼ご飯

ロイヤルデリのケースがあったから、ロイヤル系なんだね〜ご飯は3口ほど旦那へ。満足満足ニコニコ

国立競技場(adoのLiveがあるみたい?)

〜神宮球場(六大学野球やってた)

〜鳩森八幡神宮(プチ富士登山)

〜将棋会館(トーナメントのイベントやっててちびっ子も多かった)


からのアイス

明治神宮へ。

意外にも旦那は初参拝だそうで、広さに驚いてた。

ホントここって都会のど真ん中にあるってことを忘れるくらいに静かな異空間。突如現れる森。

参拝して出てきたら、国際結婚カッポーが休憩所の隣の庭で集合写真を撮っておりました。めでたい〜キラキラ

しばし休憩してから外に出ると、これまた突然の喧騒。ロックバンドが路上ライブしてたり、ロリ姉さんが座ってたりの原宿でございます。

たぶん海外からの観光客と同じレベルで新鮮な異文化を楽しんで竹下通りを歩く。すげー。すげなー。


お。何じゃあれは??

なんか大都会は色々なものが突如現れるのう〜

東急プラザ原宿「ハラカド」とな。原宿の角にあるからハラカド?ちょっと行ってみるか。

テラスで気持ちよく風にあたりつつ少し休憩してハラカドで早めの晩ご飯


🌙シェアして食べる

ここまでで 15kmウォーク達成〜拍手

地元に帰ってスタバ

vitalityのリワードでスタバのドリンクチケットが当たりまくってた旦那はん。期限切れ間近なので、ご褒美メロンをゴチになりましたー


マヌカレモン白湯とルイボスティーがぶ飲み


あすけん

ハイ。お菓子多め気をつけます💦