く152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA


🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.8→53.3(0.5)⬆️0.2   23.1


白湯


お腹空かないし、左奥に甘噛みしたかのような腫れがほんのり…浮腫みが来てるぞ気をつけろー!


🌅蜂蜜りんごヨーグルト(最近朝写真忘れがち)


☀️ホットサンド(ミックス、あんバター)、ミネストローネ(トマトポトフの使い回し)

下のやつ結局もう半分も食べた。明日も増量決定…

しかし初めて食べたあんバターめっちゃ美味かったー!ずっと食べたかった想いを昇華させました。



買い物があってピクミン散歩しながら外出。

帰りZOOMの時間が迫ってきてスマホで歩きながら接続。急いで帰ったので汗だくスタート💦

エクササイズの時、いつも下半身まで映りきらないので向きを変えやすいようにミニ三脚買ってたのに結局上手に使いこなせず😭バタバタアタフタ…

結局諦めていつものiPadで接続〜

今日のエクササイズはカーブスでもやってるので割とできた✌️


オープントゥの靴下買おう_φ(・_・

足首パタパタ再開しよう


私の話、質問じゃなくて現状報告みたいな取り止めのない話ですみません💦しかしさすがあけみさん!そこから展開して下さった脂質中毒の話がとっても勉強になりました。ああ今日の昼飯…

古い油の化合物で太った人は食べ過ぎやめても痩せにくい!めっちゃ納得。いやコレまさに自分。

後半の洗顔、ベースメイクの話もすごく為になった。

ベースメイクは目の下の三角ゾーンから外へと全く逆をやっとりました私〜😅💦


🌙



マヌカレモン白湯


💩⭕️ここ数日出てなかったのがやっと出た〜〜


あすけん