152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA


🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.5→52.9(0.6)⬇️0.1   22.9


白湯


🌅



☀️池尻大橋のSOLというお店でランチ
しらすのチーズリゾット

食後に紅茶と旦那のガトーショコラひと口


目黒川沿いをお花見ウォーキング🌸





大崎のスタバで休憩

ほうじ茶ラテのシロップなし


話の流れで天王洲の方まで行ってみる事になり、再び歩く


荏原神社


この木、ひとつの木から赤い桜と白っぽい桜と混ざり合って咲いてて珍しい〜


🌙サベラ ティッカ ビリヤニ

だいぶ前にちぇるしいさんに教えていただいたビリヤニの美味しいお店キラキラ天王洲に来たら行ってみたかったんだーー!


サービスのパパド(しょっぱ辛くてビールとか飲む人には良さそう♪)


選べるタンドリー3種盛り合わせ。美味しいお店ってタンドリーも美味しい😋

マトンビリヤニ(ビジュ良し👍)、ライタ

お肉がゴロゴロ入ってて美味っっーーー!

今まで食べた中で1番のビリヤニでした〜!ちぇるしいさんありがとうございます💕

大崎駅まで夜桜見ながら腹ごなしウォーキング




トドメのスイーツ(ど〜んだけ〜上差し

デニーズであまおうとピスタチオのザ・サンデーとドリンクバー

うん。こちらもピスタチオ感少なめ。



ひゃっはーーー!よく食べよく歩いた。


来週末も予定が入ってるので、明日から平日淡々頑張ります凝視


帰って風呂入ってマヌカハニーレモン白湯