152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA


🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.8→53.0(0.8)⬇️0.6   22.9

お。やっとポイント還元来た?


白湯

 

🌅腹部エコー検査のためこの時間

マフィンのハッピーセット狙ってたのに時間ギリで注文できず🥲

マスタードソースは半分くらい


先日手が黄色い🖐️件で受信し、血液検査の結果は問題なく「黄色人種」というオチでしたが念のためにって事で腹部エコー検査。

肝臓も脂肪肝でなく、胆管もOK、腎臓は数個嚢胞あるけど(これは泌尿器科で定期受診してて既知)総じて問題なしって事でお墨付きいただきましたー❗️


あけみんず体質改善生活ののおかげですおねがい

引き続き脂控えめを心がけつつ頑張ります〜爆笑


ダンベルカーブス

マシンで力を入れる時に合わせて「痩せる♪痩せる!」って心の中で音頭を取ってみたw


帰り道に咲いてた花。蕾も可愛らしい🌸


家に着いてからプロテイン


☀️もへじの鍋の〆ちゃんぽん麺が賞味期限なのでお昼に使う。麺90g鶏むね100



🌙

ポトフ(豚モモ60、ソーセージ1/2)、サラダ


あすけん見たら炭水化物不足だったのでご飯100追加

自家製なめ茸と。


マヌカレモン白湯