152cm  59歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①基本に戻って淡々おやつ抜き


🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.4→53.8(0.6)⬇️0.2   23.3


2度寝3度寝…なんぼでも寝れるんですけど


白湯


🌅ねこまんま


☀️韓国ラーメン、浅漬け
またジャンクなものをたべてしまっております…

韓国バラエティ「ソジンの家」で出てくるラーメン食べてみたくて新大久保で買った三養ラーメン
辛ラーメンほど辛くなくて美味しかった😋
こういう「ちなんだ食べ」してまうのよね〜

コレもソジンの家で出てたやつ。ついでにやっつけ


夕方、綺麗なダブルレインボー🌈🌈でてましたね〜

それにしても強風〜

そんな中取り置きしてたコスメを引き取りに行ってきました。

季節の変わり目のお助けdプログラムの化粧水と乳液やら洗顔フォームやら…お店のダブルポイント還元+化粧品デーのポイント還元でずいぶんお得に♪


🌙

ご飯80、鶏むね40、みそ汁



マヌカレモン白湯



ジャンクなものはやはり脂質高しですな。

脂質が昼ごはんに集中しとる