152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①基本に戻って淡々おやつ抜き


🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.4→54.0(0.4)⬇️0.7   23.4


昨日の夜はあけみさんのアドバイス通りに野菜を増やしてツナのっけ。

食べ足りない感も出なかったし、いい感じだったので続けてみます!


年明けからずっとちゃんとできず、体重増加のままイベント月に突入…結果3ヶ月連続で増加。

ちゃんとできてないから相談するのも気が引けてなかなか相談出来ず…もやもや

昨日早退してZOOM参加して質問して良かった〜キラキラ


白湯


🌅焼き鮭30、ご飯100、大根きゅうり蜂蜜バナナヨーグルト


ダンベルカーブス

買い物があるので今日もサイゼリア


☀️

今日のディアボラ焼きたてで美味しい〜💕

プレートも新品?で、ご飯の盛り方も料理もなんとなく丁寧な感じで嬉しい☺️


買い物

布団カバーを買い替えました。


帰ろうとしたら土砂降りだったのでスタバで雨宿り。

住友生命vitalityの500円ドリンクチケット使いました♪

ほうじ茶ティーラテ(ミルクをソイに変更してシロップ少なめにしてもらいました)


🌙サラダ、ツナ25、失敗カスカス焼き芋80、みそ汁、りんご1/4、ヤクルト


久しぶりに「あすけん」してみた。

摂取カロリーを逆算して設定。基礎代謝×1.2になるように設定すると、本来の基礎代謝よりだいぶ低めの基礎代謝になるけど、あすけんが多めに出るのはこの辺りが原因なんだな。ふむふむ。ここに合わせてたら痩せないわけだ。



バランス褒められたの初めてかもーー泣き笑いうれし〜


マヌカレモン白湯