152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①よく噛んでゆっくり食べる練習

②追加食べしない

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.7→54.5(0.2)⬆️0.1   23.6


昨日夜寝る前にシュクメルリ排出

胸焼けしてたわけでも無いけど食べ過ぎたよね。

ちょっと咳き込んだら出て来られました。

ニンニク多過ぎも体に合わなかったんかな


白湯


🌅野菜ジュース


今日は娘の再渡航の日なので、空港へお見送り。

去年語学コースを無事終えたので、2月の新学期から9ヶ月大学での履修が始まります。


☀️娘がお好み焼きを食べたがったので、空港でお好み焼き。わざわざ第2ターミナルに行ったけど、まさかの中にしか無いという番狂せ。インフォメーションで聞いたら第3ターミナルにならあるとの事で急ぎ目に向かう。遠いw
そして「ぼてじゅう」

娘と共にコレジャナイ感……

私、元々ココのは好きじゃないのよ。

世間の人にコレがお好み焼きやと思われるのは甚だ心外



そんなこんなで出発の時間。

親友が今回も見送りに来てくれて、有難いねぇ〜

ホント良いお友達がいて幸せよね。


出国を見送った後、成田市さくらの山へ移動🚗

片耳でZOOMを聴きながら出発を待ちます。🛫

旦那がフライトレーダーみたいな離発着が確認できるサイトを見てそろそろ来る時間を教えてくれた。


キターーーー!



近い!近い!


元気で行ってこーーい!頑張れよーーーーバイバイ

実り大き時間が過ごせますように❣️

まぁ、しょっちゅうLINE通話かかってくるから、全く寂しさ無いんすけどねw


帰りの車の中でZOOMの続きを聴いてたのに

気づいたら寝ちゃってた悲しいショゲー

車の中ポカポカで暖かかったんだよねぇ〜


🌙

スペアリブ、キャベツサラダ、大根、ご飯

付け合わせのレンコン焦げたー

漬け込んで焼くだけ。簡単で良いなぁコレ


サマハンティー