152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①よく噛んでゆっくり食べる練習

②追加食べしない

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.9→53.6(0.3)⬇️0.5   23.2


白湯


🌅

鮭(下に隠れてる)ご飯、野菜ジュース(人参多めタイプだった)



☀️サイゼリア
ティーの新作が!
いやルイボスティー入れて欲しいな〜

あれっ?ライスがデカい。書き間違えたか?

仕方ない今日は食べるか。

んんっ?ポテト無しのはずがポテト乗っててコーン乗ってない!

仕方ない今日は食べるか…←

昨日からなんだか店員さん運がない模様w

でもチキンはパリッと焼けてて美味しかったから良しとする❣️今度からちゃんと復唱を確認しよう。

(結局ご飯は残した。おお、ワシ成長しとるやんかいさ)


娘とポテチパーリィを開催してしまったよ。

来週また旅立つので、娘の誘いには乗っておくw

ポテチ久しぶりに食べたおいし〜🥰


🌙味噌汁とチャプチェ、ご飯