152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①年明け淡々で正月太りを早めに解消

②晩ご飯を腹6分目に
③会社でのシレッとお菓子をやめる

🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.5→54.1(0.4)⬆️0.2   23.4

ダメダメが数字に現れとる不安ヤバイヤバイヤバイ


白湯


🌅蜂蜜バナナヨーグルト、野菜ジュース


☀️なのにパン

晩ご飯クリームシチューをリクエストされてるけど、

自分のだけポトフにしよう…


ZOOM

エクササイズ実践編。

手の短さ実感wタオル潜らせるの必死💦

意外にも反り腰ではなかった。


メイク編も盛り沢山で大復活祭祭 \ワッショイ/

まずはいつの間にか眠らせてたホットビューラー!

セパレートして上がるの最高❗️普通のビューラー処分しよかな。


お次は完全に持ち腐れてたクレドポーボーテのハイライト!小筆を使うとナチュラルに仕上がってキリストばりの復活を遂げましたで。おとめ座乙女のトキメキ


自分ではついてるかどうかよく分からなかったシェーディングだったのだけど、しおりさんがわざわざ挙手して「小顔になってます♪」と言ってくれて大感謝‼️

ホントありがとうございます〜💕ええ子や〜照れ


新年会が目前なのに体重が戻る気配がないけど、せめてメイクだけは頑張っていこうグー


ピクミン散歩歩く花花


🌙

ポトフ鶏肉80、芋80、昼サラダの残り、大根

うーん、こう見ると多いな


娘がニュージーランド土産で買ってきたあんずのペーストでいそいそとおやつを準備してた。

この悪魔的組み合わせ…あかんヤツ



マヌカレモン白湯


あしあと歩数: 6148歩
💩んち ⭕️
ナイフとフォーク腹6分目晩ご飯❌
プリンおやつ抜き❌

パックスキンケア(化粧水、HAKU、クリーム、マッサージ、レチノール、ホットタオル、乳液)
流れ星エクササイズ(なし)


門松今月のイベント予定&翌日体重

1/4 TravisJapanのライブ⬇️0.1

1/7 ママ友ランチ⬇️0.1

1/20あけみんず新年会