152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標

①年明け淡々で正月太りを早めに解消

②晩ご飯を腹6分目に
③会社でのシレッとお菓子をやめる

🚾前→後(差)   前回比    BMI

54.4→53.9(0.5)⬆️0.5   23.3

お、優秀?


白湯

🌅

ご飯がないので

きな粉餅、みかん、ルイボスティー


☀️冷凍庫の野菜と鶏肉で
お雑煮、かまぼこ、厚焼き卵
お餅2個。お爺ちゃんからもらったお餅美味しー!


午前の部に行ってた娘と合流

TravisJapan in 横浜アリーナ‼️


初めてのアイドルコンサート。入場時にわかる座席はナント!センター11ブロックとなかなかの良席で娘大コーフン!娘の推しの宮近海斗君を初めてみんなダンスキレッキレ✨で歌も高音の伸びが良くてめっちゃ良かった〜!爆笑

如恵留(のえる)くんからファンサなるものを初めていただき、こ、コレがファンサなのねーーー!ラブうほー!


カルチャーショックだったのは、どんなにダンサブルな楽曲でも踊ることなく微動だにせず腕だけでペンライト振ってるファンの方々がなかなか印象的でしたびっくりコレがアイドルコンのお作法なのか!!

いやぁ〜楽しかった‼️

世界に羽ばたけTravis Japan‼️トラ


🌙大阪行きの深夜バス待ちの娘に付き合って新横浜で


シマリスさんのblog見たらピクミンブルームやってるー🌼ラブ私もやってます❣️


マヌカレモン白湯


あしあと歩数:18618 歩
💩んち ⭕️UMAくんバナナ
ナイフとフォーク腹6分目晩ご飯⭕️
プリンおやつ抜き⭕️

パックスキンケア(ベネフィークのオールインワン)
流れ星エクササイズ(なし)


門松今月のイベント予定&翌日体重

1/4 TravisJapanのライブ

1/7 ママ友ランチ

1/20あけみんず新年会