152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標  ①ゆっくり食べる 

🚾前→後(差)   前日比    BMI

計測なし


白湯


7:00集合で、早朝白浜ウォーキングに参加

静かで空気が澄んでる。

裸足で砂浜を歩くと気持ちいいけど、流石に冷たい。

案内の人の声掛けで体操もしましたよ〜気持ちいい!


🌅


コレで終わっておけばいいのに…と今思う


恒例のチーム正装袴Tシャツ着用で集合写真を撮って

チェックアウトしてホテル近くの熊野三所神社へお参り⛩️


那智勝浦の那智の滝を見て熊野那智大社にお参り⛩️



おみくじ引いたら大吉出ましたー!


☀️お蕎麦とめはり寿司お菓子は妹とシェア

那智の滝あたりから自撮り写真の撮り方を娘からご教示いただくアラフィフ姉妹w

スマホの持ち方、角度、目線はこの辺り…など。

なんかいつも微妙な表情であらぬ方向見てんのよねー


潮岬でも自撮り練習会は続く…w





🌙大江戸温泉物語

バイキング


夜体重計に乗ってみた。

54.5…ま、まぁ、想定内の範囲。帰ったら頑張るから!!口笛


あしあと歩数: 9959歩
💩んち ⭕️UMAくんバナナ
お茶水分⭕️
プリンおやつ抜き❌

パックスキンケア(化粧水、HAKU、クリーム、乳液)
流れ星エクササイズ(なし)


門松今月のイベント予定&翌日体重

1/4 TravisJapanのライブ

1/7 ママ友ランチ

1/20あけみんず新年会