152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標  ①ゆっくり食べる ②早寝する

🚾前→後(差)   前日比    BMI

計測なし


夜中2時過ぎ頃京都近辺のPAで車中仮眠


🌅


実家で妹&甥っ子と合流して和歌山へ‼️


有田で一旦降りて道の駅を目指すも大晦日なもんで軒並み閉まってる。

そんな中みかん直売店発見!

いつもふるさと納税してる田村みかんも売ってるラブ

普通の小つぶみかんも美味しい〜

帰りにまた寄る事にして、とりあえず旅のお供に一袋購入♪

いっぱい入ってて500円安い〜照れご当地品の醍醐味



☀️

5人でシェア
野菜炒め、麻婆豆腐

海鮮麺、鶏から揚げ、小籠包、天津飯(とりわけ後)


チェックインまでの時間潰し

梅干し、みかんジュース、無農薬レモンなどなど買っちゃうよね〜


チェックインまでまだ時間があったのでマクドでコーシー

ドライブスルーならぬパーク&ゴーなる制度初めてみた〜!びっくり

駐車場からモバイルオーダーしたら車まで持ってきてくれるシステム。便利〜爆笑


チェックインしてお風呂


🌙

お刺身盛り合わせの全貌\(^o^)/


これでもかってほどの海鮮攻撃で腹パンですーーー笑い泣きいつまで経っても学習しないやつ

お部屋それぞれにiPadで動画見たり、本読んだり、寝たり好きなことしてゴロゴロ…

私はWBCの番組をまた新鮮な気持ちで熱くみてしまったおねがい


あしあと歩数: 5477歩
💩んち ⭕️UMAくんバナナ
お茶水分⭕️
プリンおやつ抜き❌

パックスキンケア(化粧水、HAKU、クリーム、マッサージ、レチノール、ホットタオル、乳液)
流れ星エクササイズ(なし)


クリスマスツリー今月のイベント予定&翌日体重

12/1  ママ友会⬆️0.5

12/8  友達とVILLAZZA⬇️0.3

12/11友達とロイホ⬇️0.1

12/17 新大久保⬆️0.7 ハハハハハ(*゚∀゚*)

12/22 ランチ⬇️0.7

12/24 クリスマス🎄⬆️0.2

12/27 Liveギター⬇️0.4

12/31〜 旅行