152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標  ①ゆっくり食べる ②早寝する

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.7→53.1(0.6)⬇️0.4   23.0

年末までに体重戻しておきたい。


オフトゥンの中からアレクサに「エアコンつけて〜」と叫ぶ朝。朝晩めっきり寒くなってまいりました。


🌅


お仕事早退でまずは渋谷へ〜♪


☀️春水堂

鶏肉飯(ジーローハン)、ドリンクは阿里山せいか烏龍茶ってのをを蓋碗で。香りも味わいも爽やかで美味しい烏龍茶だった。2〜3杯お湯のおかわりをもらえるのがイイね♪

1杯目ぬるすぎて茶葉が開く気配がないので申し訳ないけどお湯変えてもらいました〜。

お昼時で忙しそうで、なかなか声掛けタイミングが難しい…😅


寄り道の仕方がわからない田舎者なもんで早めに恵比寿へ移動。ホールの位置を確認してからスタバ。vitality(保険)で当たったチケットの期限が迫ってるのでソイラテのベンティ

なんだかんだ開場の時間が迫ってきたので恵比寿ガーデンホールへ。

人がいない…。これは違うな。

受付の人に聞いたらココは美術館内のホールで、場所がちょっと違ってた💦

チュルルルルルル〜ンと小走り歩くダッシュダッシュ


Eチケ見せて入場。ドリンクチケット500円払ってホール内に入る。オールスタンディングかと思いきや、後ろ半分は座席あり!助かる〜!!やや左寄り1列目をカクーホしてからドリンクチケットをお茶と交換しに。

楽しかった〜〜😆
やっぱりovall 最高!マバヌア様のキレキレのドラム、関口シンゴ様の魅惑のギターソロ…右マバ左関交互に見てああ幸せ💕
スペアザも良かったけど、聴きたかった曲がセトリになかったなぁ〜
ノーマークだったけどめっちゃ良かったのがASOUNDボーカルの伸びやかな歌声にトリハダ。こう言う出会いがあるからフェス的なライブは楽しい😆


家に着いたのは23時50分頃。
お腹も持ちそうだったので、水筒に残ってたお茶をがぶ飲みして、お風呂に入って寝ました〜

🌙なし


あしあと歩数: 21707歩
💩んち ❌
お茶水分⭕️
プリンおやつ抜き⭕️

パックスキンケア(オールインワン、クリーム)
流れ星エクササイズ(なし)


クリスマスツリー今月のイベント予定&翌日体重

12/1  ママ友会⬆️0.5

12/8  友達とVILLAZZA⬇️0.3

12/11友達とロイホ⬇️0.1

12/17 新大久保⬆️0.7 ハハハハハ(*゚∀゚*)

12/22 ランチ⬇️0.7

12/24 クリスマス🎄⬆️0.2

12/27 Liveギター

12/31〜 旅行