152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標  ①ゆっくり食べる ②早寝する

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.8→53.2(0.6)⬆️0.4   23.0

お寿司なー🍣


🌅野菜ジュース、プロテイン1/2


☀️

娘が留学中から帰ったら食べたいと言っていたバインドゥックノン(餅米粉のねり餅)、もやし漬物


食後にほうじ茶入れようとお湯沸かしてたら

「お茶飲みたいと思ってたー!優しさ感じるー🥹家最高ー!」といたく感動された。何なら若干涙目🥹親元離れるってイイね爆笑

LINE通話でよく愚痴は聞いてたけど、ホストマザーがあまりホスピタリティない人だったようで(何でホストファミリーしてるんやw)、家事手伝いもダメ出しされるし、自分は延々と字幕なしでデス妻見続けてて会話ほとんどなし。仕方なく自室にいるとまた文句。ホストシスターが優しくてかなり助かったらしい。お別れの時も「お母さんが意地悪でごめんね。誰にでもあんな感じだから気にしないでね」と言われたとか。何とまぁ…苦労したなぁ。

彼女も大学進学で家を出るらしいし、うちの娘は2月からは大学の寮に入る事になってるからイイけど、この次入る留学生大変やな😅


年明けに娘と横アリに行くTravis JapanのライブDVDを見て予習。アテクシ初ジャニなので楽しみー❣️


その後少し大掃除。

ウタマロで窓と網戸とリビング拭き掃除。カーテンも洗濯。



🌙クリスマスご飯🌲
ローストチキン、サラダ、コーンスープ


写真撮る前にカットしてしまったけど安定の美味しさ


ビジュアル毎年同じやしなーと思って振り返ったらマジで同じでしたw↓コレ


マヌカレモン白湯


あしあと歩数: 4143歩
💩んち ❌
お茶水分⭕️
プリンおやつ抜き❌

パックスキンケア(化粧水、メラノCC、レチノール、クリーム、マッサージ、ホットタオル、乳液)
流れ星エクササイズ(下腹、ヒップリフト、二の腕、脇ぽよ)


クリスマスツリー今月のイベント予定&翌日体重

12/1  ママ友会⬆️0.5

12/8  友達とVILLAZZA⬇️0.3

12/11友達とロイホ⬇️0.1

12/17 新大久保⬆️0.7 ハハハハハ(*゚∀゚*)

12/22 ピザランチ⬇️0.7

12/24 クリスマス

12/27 Live(ビリヤニを別日にするか悩み中)

12/31〜 旅行