152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  2022.11〜ロスバスタチン、ルミンA

今月の目標  ①ゆっくり食べる ②早寝する

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.3→52.8(0.5)⬇️0.7   22.9


🌅蜂蜜バナナヨーグルト、野菜ジュース


ダンベルカーブス


☀️パニーニのホットドッグ、カップスープ


お買い物〜


ドラストで行列に並んでたら、後ろのお子ちゃまがイヤイヤモードで大泣きからの寝転びダダこね始まりました爆笑あるある〜。うちの娘もこんなことあったよなぁ〜。うんうん。分かるよお母さん照れ頑張ってるな〜。こんな時声かけたら余計気を使わせてしまうかなとも思ったけど、思わずそのまんま「うちの子もこんな時あったわぁ〜爆笑」って声かけちゃいましたw若くて可愛らしいお母さんも「ありましたか〜?」って笑顔で返してくれたのでよかった〜。不思議なことにお子ちゃま我に帰ったようにピタッと泣き止み、スクッと立ち上がり買い物かご持ったりして「お姉ちゃんモード」に持ち直す。おっ、エライやん〜👍✨


うちの娘が昔イオンで寝転び泣きした時

「お母さん帰るからな!もう知らんで!(←関西母の最後通告w)」と言い残してスタスタ去り、陰でこっそり見守る私。立ち上がって「おかあさーんえーん」って追いかけて来るかと思いきや、お構いなしに寝転がってるヤツ。どこからか警備員のおじさんに登場…!

慌てて「すんません!うちの娘です💦」

ってネタバレの如く出ていったことあったなぁ〜(どんな親w)

娘に話しても覚えてなかった。そらそうか。

そんな娘のリクエストで回転寿司へ


🌙回転寿司、お茶がぶ飲み

大好きな穴子❤️焼き立てで湯気ホカホカ〜

そんなにお腹空いてないから、食べすぎずに済むわ〜

と思ってたはずなのに、そこそこ食べてしまった。


マヌカレモン白湯


あしあと歩数: 12296歩
💩んち ⭕️UMAくんバナナ
お茶水分⭕️
プリンおやつ抜き⭕️

パックスキンケア(化粧水、メラノCC、クリーム、マッサージ、ホットタオル、乳液)
流れ星エクササイズ(カーブス、二の腕、脇ぽよ)


クリスマスツリー今月のイベント予定&翌日体重

12/1  ママ友会⬆️0.5

12/8  友達とVILLAZZA⬇️0.3

12/11友達とロイホ⬇️0.1

12/17 新大久保⬆️0.7 ハハハハハ(*゚∀゚*)

12/22 ピザランチ⬇️0.7

12/27 Live(ビリヤニを別日にするか悩み中)

12/31〜 旅行