152cm  58歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  漢方薬(三物黄芩湯)、エピナスチン、ロスバスタチン

今月の目標
①早寝カウント15以上
②おやつカウント15以下
③カーブス週3回
④脂減らす!

おすましペガサス就寝23:34 起床5:05

🚾前→後(差)   前日比    BMI

53.9→53.1(0.8)⬆️0.1   23.1

朝イチ白湯 500


🌅

ご飯100、鮭5、海苔、野菜ジュース


空港駐車場が混んでそうなので、当初の予定を早めて6:00出発するも国内ターミナルの駐車場P1〜P4は6:30時点で全て満車ガーン皆さん行動がお早い!え、今日って普通の土日だよね??仕方ないので国際線ターミナルP5に停めて無料バスで第1ターミナルへ。ここも満車になるの時間の問題だったな。


💩


空港のスタバで時間潰し

カモミールティーとベリー系のヨーグルト

💩


高知空港で妹&甥っ子と合流。


☀️ひろめ市場で軽くお昼

5人でシェア

甥っ子セレクトの揚げ物3種(うつぼ天ぷら、あおさ天ぷら、鯨カツ)、鰹の塩たたき

ハイ美味いー爆笑塩たたきイイなぁ〜

ウーロン茶ジョッキで1杯


腹ごなしに商店街をぶらぶら。

お茶屋さんに寄り道

森木翠香園


左が土佐茶の浅煎りほうじ茶、右は通常のほうじ茶

香りが違う〜

緑茶とほうじ茶のアイスロックティーいただきました。香り高いーーラブ

10gから量り売りしてくれます。

黒豆茶と土佐茶の煎茶とほうじ茶お買い上げー。


夕食の時間までまだあるので、レトロな喫茶店でコーシー。



🌙黒尊 17:00予約

料理は予算1人6500円位?で店主のお任せでその日の仕入れによるオススメ料理が出てきます。

「お腹空かせてきてくださいねー」と予約の時に言われますw

お刺身盛り合わせ。真ん中ぶりの上に乗ってる緑色は葉ニンニクのぬた。なにコレめっちゃ美味い❗️


お寿司(あなご、鯖、イカ)

もー、穴子も鯖も大好きなやつーーーー❤️


ハイ出た本日のメインイベント‼️

炙りたての鰹のたたき。にんにくスライスとワサビで。めっちゃうんまぁあああ👍なんとジューシー!塩加減もちょうど良い。

生のスライスにんにくが辛くなく甘みさえ感じるのが不思議!


キンメの煮付け(この金目鯛デカっ)

煮汁が良い塩梅で美味しい。魚だけじゃなく、大根も牛蒡も豆腐も余さず美味しい〜ラブ幸せな腹パンです


まだ外は明るいw

場所を変えてスイーツ。

カヌレは4/1ずつシェア



あしあと歩数: 14645歩
💩んち ⭕️


傘今月のイベント予定&翌日体重


6/16 ベトナムご飯会→⬆️0.3

6/21 飲み会で宮崎地鶏、寿司→⬆️0.9ゾウゾウゾウ

6/22 ベトナム料理教室→⬇️0.5

6/24 鰹食べに高知へ