152cm  57歳  

2020.11サロン入会時の体重58.4  BMI25.3

薬&サプリ:  漢方薬(三物黄芩湯、麻杏蕙甘湯)、ロスバスタチン、ビタミンC、ルミンA

今月の目標
①正月太り早めに解消
②おやつ抜きカウント20
③ストレッチちゃんとやる


🚾前→後(差)   前日比    BMI

54.3→53.5(0.8)⬇️0.3  23.2

おすましペガサス就寝0:30 起床6:05から二度寝して8:45

口の中の浮腫治まってきたー。


💩⭕️


白湯0.5


🌅9:15

トマトジュース、りんご蜂蜜ヨーグルト

青森で買ったドライりんご、そのままだと食感がシワシワだけど、ヨーグルトに一晩漬け込んだらウマーだった♪


0.5

整体


☀️12:00 サイゼリア

若鶏のディアボロ、スモールライス(今日ひときわスモールw)

ドリンクバー0.9


💩


買い物

目をつけてたニットのスカート買っちゃった〜♪


16:30ミスド

せっかくなのでヨロイヅカ、コーヒー0.2

ピスターシュにしてみました〜〜♪

チョコ生地のザクザク食感が心地良い!その食感にかまけてピスタチオの味忘れてた💦

クリーム単独で食べたら、「うん。ピスタチオクリーム。」でも今ひとつピスタチオの存在感が無いというか、「あ。ごめんごめん!ピスタチオ君いたんだったね!」ていう感じ。いっそのこと潔くこのザクザク生地だけで勝負してもいいんじゃねーの?と思うくらいです。美味しかった☺️


🌙20:20

鱈と白菜のクリーム煮、ご飯少し、大根、コールスロー、ヤクルト



白桃緑茶0.3


あしあと歩数: 18089歩
お茶水分:2.6ℓ

パフェおやつ無しカウント   11/31

歩く腕ストレッチ、股関節ストレッチ、お尻歩き


🌃マヌカハニーレモン白湯0.2


今まで日常をほぼ裸眼で過ごしておりましたが、目のピクピクを機に目を労るべく中近両用眼鏡を購入。

今日受け取りに行ってきました!

外歩きには慣れが必要だけど、スマホは見やすい〜♪

スマホ見るたびにメガネ外さなくて済むから、置き忘れ大魔王を卒業できたらいいなーーーー!

明日からはこのメガネをメインに、運転、ライブの時は普通のメガネと使い分けで行きます!


とか何とかミスドでblog書いてたんだけども、家帰って晩御飯作りながらふと思い出した。

スカートが入った袋ミスドに置き忘れてきたーー‼️

SCに電話しても届いてない。届いたら連絡しますとの事だったけど、ダメ元で店に行ってみたら…あったーーーー❣️😭😭😭

しかもミスドの席にそのまま😂

きっと誰かが席とってるのかと思って誰も触らないんだねw日本っていい国だわー。

置き忘れ大魔王卒業できそうにねーな😂