明けましておめでとうございます! | 貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

【現在募集停止中】
フォト×イメージグラファーのふなはしです。

・プロフィール&イメージ写真の撮影
・アメブロカスタマイズ&バナーの制作
・LP制作

起業女性に必要なビジュアルツールをまとめて制作いたします。

起業女性のためのプロフィール・イメージ写真撮影から
アメブロヘッダーカスタマイズ・LP制作などをオールインワンで承ります。
お気軽にご相談くださいメール

 

 
みなさん、明けましておめでとうございます。

フォト×デザイングラファー ふなはしです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

みなさんは、今年の年末年始はどう過ごしましたか?

私は12月30日の山形新幹線の故障により、
旦那さんの実家に向かうのをキャンセルし(苦笑)、
夫婦2人だけのいつもよりゆったりとした年末からお休みがスタートしました。



元旦からは名古屋に帰省し、
父母や弟夫妻、話をしたかった友だちにも会えたり、
弟のはじめての子(甥っ子くん)に初お目見えできたり、
とても心が満たされた時間を過ごすことができました。
 



もうすぐ出会って20年来!になる
友だちのあめちゃんとは
中国茶のアフタヌーンティーへ。
 
 

帰りには書き初めならぬ撮り初めもさせてもらいました!
 

笑顔がステキなあめちゃん♡
いつもこの笑顔に癒されています照れ
 
 
 
 
 
 
親切なスタッフさんのご厚意で館内のお写真も少し撮影させていただきました。





名古屋・伏見のチャイナレストラン
コンダーハウスは中国茶アフタヌーンティーが楽しめますコーヒー
旧名古屋銀行本店 の建築を活かしたレトロな佇まいも素敵です。
 
 

 
 
 
 


結婚で名古屋を離れて1年が経ちましたが、帰省する度に思うのは、
本当に家族や友人に恵まれているということ。


そして会える機会が限られるからこそ、

伝えたい気持ちをきちんと伝える
渡したいものは渡す
 
これらを意識することが多くなりました。
 
 
仕事やプライベートを問わず、
また機会が限られているという制約がなくとも大切にしていきたいなと感じています。
 
 
 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。