2019年は縁の下の力持ちになりたい | 貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

貴方のチャームポイントが滲む写真撮影×アメブロカスタマイズ【東京・横浜・名古屋】

【現在募集停止中】
フォト×イメージグラファーのふなはしです。

・プロフィール&イメージ写真の撮影
・アメブロカスタマイズ&バナーの制作
・LP制作

起業女性に必要なビジュアルツールをまとめて制作いたします。

起業女性のためのプロフィール・イメージ写真撮影から
アメブロヘッダーカスタマイズ・LP制作などをオールインワンで承ります。
お気軽にご相談くださいメール


みなさん、ご無沙汰しております
フォト×デザイングラファー ふなはしです。


横浜に移住してから、ブログの更新が新しいプランのご紹介ができておらず申し訳ございません。


2018年は東京の新しい職場で、大手ECサイトのリニューアル案件
WEB開発の分野に携わることになりました。

これまでの制作ベースの環境とは違い、初めての開発現場で四苦八苦、
これまでにないぐらい新しい学びを得た一年でした。


チームで動くこと、

WEBサイトを構築するサーバーやAPIに関する知識、

最新のCMSの操作&サイト構築方法、

タスク管理の仕方など…



それはただ単純に楽しいというよりも、
デザインやコーディングとは離れすぎていて、あまりにも難解で
「私にこんな難しいことができるのだろうか…」

幾度となく挫けて泣いてきました。


それでも2019年は、この新しい職場で培ってきた新しい能力をこれまでスキルにプラスし、

写真撮影、アメブロカスタマイズの制作において

今まで以上のクオリテティでみなさんにお届けしていきます!
2019年はみなさんの縁の下の力持ちになりたい。

 


 

 


先日ライティングのプロにお会いし、ワクワクする打ち合わせをしてきたところですウインク
また新しいプランができたり、撮影会の準備ができましたらこちらでご報告させていただきますね。

 


いよいよ年の瀬が近づいてまいりましたが、みなさんも体調にはお気をつけて。
来年もみなさんにとって素晴らしい一年になることを願っています。

 

私自身は2019年、自身の飛躍やスキルアップはもちろん

サポートで「人」の役に立てることを目指す一年にしていきます。

 

 

 

 

 


最後に、プライベートでは6月にささやかな親族挙式を行いました。念願の水の教会で幸せです(笑)

 



それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。