9/28-久ぶりにウオーキングに出かけました、家を出てー一里塚ーシマホ(家具とお花)-中央公園(彼岸花咲いていた)-ジャスコ前ー千の川ほとりー梅田中学校ー神明宮(北側)を通ると我が家のアパートに出ました、(2時間かかりました、シマホでお花を沢山見て来ました(これからの球根を買う)-中央公園内では丁度彼岸花が咲いていました。
9/28-久ぶりにウオーキングに出かけました、家を出てー一里塚ーシマホ(家具とお花)-中央公園(彼岸花咲いていた)-ジャスコ前ー千の川ほとりー梅田中学校ー神明宮(北側)を通ると我が家のアパートに出ました、(2時間かかりました、シマホでお花を沢山見て来ました(これからの球根を買う)-中央公園内では丁度彼岸花が咲いていました。