9/24-ボランチィアーセンターから一1人来ました、今日は買い物です何時ものメニューを持ってジャスコ迄行きました
10時から11時15分までかかりました、最後に日誌を書いて帰って行ました。(その後買ったものを整理して冷蔵庫に入れました30分位)。
9/22-いつの間にかスイカのカードが2枚になりましたので、残高をすくなくして(77円)にしてコンビニに行き小さなものを買い物をして0円にして緑の窓口に行き解約の手続きをしtw来ました、身分証明書を提出して500円が戻りました。
9/24-ボランチィアーセンターから一1人来ました、今日は買い物です何時ものメニューを持ってジャスコ迄行きました
10時から11時15分までかかりました、最後に日誌を書いて帰って行ました。(その後買ったものを整理して冷蔵庫に入れました30分位)。
9/22-いつの間にかスイカのカードが2枚になりましたので、残高をすくなくして(77円)にしてコンビニに行き小さなものを買い物をして0円にして緑の窓口に行き解約の手続きをしtw来ました、身分証明書を提出して500円が戻りました。