10/6-母の命日にお供えした柿を早速食べましたらやはり食べた後で口の中に渋みが残りました、今どこで買ったものは渋柿を加工したものでした、昨年までは柿の木がい本で300個位実のりましたので毎年美味しい柿を食べていました残念です(柿の木は伐採されてしまいました)。

10/5日は母の命日です花オレンジのユリの花とお線香をお供えしました、仏壇にあ好きでした柿をお供えしました。

 10/4-朝4時30分目が覚めて露店風呂に入る、5時30分と6時15分と7時の3回入るー8時朝食ーモーニングコーヒーを飲んで会計を済ませて、お土産を買い9時30分に旅館を出るー大平台駅からー湯本駅経由ー小田原まで帰る(雨は止んで手きました、電車の事故相模大野駅で人身事故が起きたので各駅は遅れが出ているので)途中下車市内でJR12時4分の電車に乗りー茅ヶ崎駅まで帰る(12時40分に着きました)。

 

 10/3-9時15分家を出る、9時50分の電車で小田原まで行く小田地下を通り市内デパートで買い物をするー11時30分日高で昼食ラーメンセット(ミニ餃子、炒飯)を食べる八百屋さんで柿を買う駅構内から登山電車に乗る12時45分ー湯本経由ー大平台温泉に着く、旅館について212号室に入る(露天風呂2回入るー18時夕食(今日は6名でした)ーテレビはオリンピックの中継でした23時30分大露天風呂に入りお休みをする。

 

 

 

 

 

 

 10/2-9時に予約をしておきました、直ぐに呼ばれてフジイセンセイノリハビリーです、その後でマイクロ波を10分機械にかけましたそれで終わりでした。