10/9-午後2時に予約してありました、内科医院の先生からの照会です、市内に走るコミユニチーイのバスで行きました13、04分に乗り10分で着きました(150円)-総合受付に書類と診察券を提出する(13番)の窓口に出して待つ(消化器科)の前で待つーその後先生の往診がありー入院の手続きの窓口に行きいろいろの手続きを経てすべて終わり会計を済ませて16時に終わりました。
10/8-親戚の人が用事があり訪ねて来ました、要件は直ぐに終わりましたので昨日は母の命日でしたと伝えると直ぐに仏壇にお線香をあげていました、そこでお供えした果物が沢山ありましたのでおすそ分けしたあげました。




