12/10にパソコンを修理に出しました(20年1月14日から使用できない)と言われましたのでバックアップに出しまして12/17日メンテナンスから戻ってきましたのでいろいろと入力をして試しましたが、コピー機につながりませんので、もう一度見てもらいます。
12/17ーガス器具を使用としたら音がするのでよくわからないのでガス会社に電話をしたら電池が切れているのでは、と言われましたので新しい電池に取り換えたがまだ音がするので「管理人さんを呼び調べましたら」後ろにある冷蔵庫が少し開いていましてその音でした、大騒ぎをしましただガス漏れでなくって良かったと思いました。




