12/13-今日は来年のカレンダーを各銀行からもらって歩きました三井住友BKカレンダーと手帳、東京三菱BK,、信用金庫2枚、農協なし、横浜Bkは手帳2冊、稲岡大カレンダー、中村薬局2枚をもらいました。

 12/13-10時に行きました丁度すいていたところですぐに呼ばれました)(シャンプー、カット、マニュキュア)で11時30分に終わりました、いつも寝てしまうので週刊誌を沢山見ていました(私が帰るころ5~6人待っていまし)。

 12/12-兄の命日が来るのでお墓の掃除に行きました(大きな欅の木があるので枯れ葉がたくさん落ちているのでかき寄せておきましたビニール袋2個かき寄せました、ごみの日に出します。

 

 12/11-9時に湘南えぼしに行く今日は藤井先生のリハビリーと北野先生の注射です(ヒアルロサン、ホンビバ)の2お打ちました、そのあと寺田薬局でいつもの薬をもらって帰ってきました。

12/10-P場の帳簿の整理(新規、解約)などの点検をして帳簿の整理をしておきました(確定申告の準備です)。