12/21ー友達の家族が6名でフランス料理を申し込みましたが一名の人が出席でき七なりましたので誘われましたので行きました、18時から21時までゆっくりとのんびり御料理を楽しみました、フルコースでメインはカキの料理でした、最後におケーキがとても(芸術的)でおいしかったです、コーヒーを飲んでお開きとなりました。
12/21ー友達の家族が6名でフランス料理を申し込みましたが一名の人が出席でき七なりましたので誘われましたので行きました、18時から21時までゆっくりとのんびり御料理を楽しみました、フルコースでメインはカキの料理でした、最後におケーキがとても(芸術的)でおいしかったです、コーヒーを飲んでお開きとなりました。
10時に内科医院に行きました、待合室には患者さんは沢山来ていましたので30分待ちました、先生に呼ばれて血圧測定(120~70)でした先生はよいでしょうと言われました、あとはお薬をいただきかえってきました。