寝てしまった…orz
さてさて。
どーも。たい焼きは頭から食べる派なさっちょんです。
いまだにライブからの余韻から抜け出せない次第でございまする(ΘoΘ;)
そうです!!そうなんです!!!!
この前の水曜日になりますが、我が愛しの(←ウザイ)shujiプレゼンツの「MIX JUICE」に行ってまいりました~!!!!!!!!!!!
_|\○_ イヤッ ε= \_○ノ ホォォォォォゥ!!!!!!
ライブの数日前からニヤニヤして変人になっていたのは言うまでもない…
まぁいつものようにスマートに授業をこなし、渋谷に行きましたよ。
眠かったけど、会場着いた途端ワタクシの眠気はどっか飛んで行かれました。
んで開場まで、世間話をし、中に入って「Janne Da Arc」とか「shuji」とかの字に大興奮してましたら、ご覧になる際の諸注意が聞こえてきて、そこでまた興奮し、やっとこさ始まりましたよー。
やっぱり生で見るshujiはカッコヨス(*●>∀艸)
っつかま、ままま前髪にメッシュがぁあぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイ…史上最強にカッコいい…。
いやほんとにヤヴァイ…。
ワタクシもうあまりのカッコよさに倒れるかと思いました。
だが、ここで負けてられるかぁ!!!!精神(どんな精神やねん!!)でがんばりますた(>△<)b
最初の方からkiyo様&you玉子も出てウハウハでしたよ~!!!!
「Deja-ve」が始まった瞬間にテンションMAXになりやしたよ(>д<;)
ここから簡略化しますよー。
MCがあった
shujiが段取り間違えた(テラ萌ユスwww)
影山さん登場(やっぱりドラゴンボールは外せないでしょお)
LEVINさんに萌える(←えっ)
SATOKOさんカコヨス(←えっ)
shuji…(*●>∀艸)
「離したくはない」を歌われておりました!!
私のためだけに歌っ(殴)
ゴホン。
でもでもめっっっっちゃめちゃかっこよかったよぉ!!!!!!!!!!!
一緒に行ったお友達からは「恋する乙女」言われますたwww
え?shujiのとこが長い??
んでまたまた今度はJanneの「ATHENS」をみんな(?)で演奏(←さっきのは無視かい!!)
ワタクシの好きな曲だったんでまたまたテンション上がっちまったぜぃ(; ̄ー ̄A
最後に皆さんでやった曲の題名が思い出せない…(ΘoΘ;)
申し訳ないっす!!
あとはアンコール。
本当は何やるか決めてなかったらしいところを影山さんとshujiで「CHAーLA~」をデュエット(?)してくれました!!!!
そんな感じだったと思われますよ~。
なにせ愛しのshujiの「離したくはない」が印象が強すぎちゃってちゃんと覚えてるかどうか…(´~`;)
おっといけない!!忘れるとこやった!!!!
噂のココイチ嬢のタオルなんだぜ♪
<前>

<後ろ>

めちゃめちゃかわゆいのぉ~(>△<)
かわゆすぎて使えないですな。うん。
ってな感じでめっちゃ有意義な時間を過ごすことができました(*^_^*)
またあったらぜひぜひ行きたいですな。
今日はアコースティックライブがあるぞぉ~!!!!!!!!!!
もし行かれる方がおりましたら、仲良くしてやってくださいね~o(^o^)o
ではでは。さらばー。
さてさて。
どーも。たい焼きは頭から食べる派なさっちょんです。
いまだにライブからの余韻から抜け出せない次第でございまする(ΘoΘ;)
そうです!!そうなんです!!!!
この前の水曜日になりますが、我が愛しの(←ウザイ)shujiプレゼンツの「MIX JUICE」に行ってまいりました~!!!!!!!!!!!
_|\○_ イヤッ ε= \_○ノ ホォォォォォゥ!!!!!!
ライブの数日前からニヤニヤして変人になっていたのは言うまでもない…
まぁいつものようにスマートに授業をこなし、渋谷に行きましたよ。
眠かったけど、会場着いた途端ワタクシの眠気はどっか飛んで行かれました。
んで開場まで、世間話をし、中に入って「Janne Da Arc」とか「shuji」とかの字に大興奮してましたら、ご覧になる際の諸注意が聞こえてきて、そこでまた興奮し、やっとこさ始まりましたよー。
やっぱり生で見るshujiはカッコヨス(*●>∀艸)
っつかま、ままま前髪にメッシュがぁあぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイ…史上最強にカッコいい…。
いやほんとにヤヴァイ…。
ワタクシもうあまりのカッコよさに倒れるかと思いました。
だが、ここで負けてられるかぁ!!!!精神(どんな精神やねん!!)でがんばりますた(>△<)b
最初の方からkiyo様&you玉子も出てウハウハでしたよ~!!!!
「Deja-ve」が始まった瞬間にテンションMAXになりやしたよ(>д<;)
ここから簡略化しますよー。
MCがあった
shujiが段取り間違えた(テラ萌ユスwww)
影山さん登場(やっぱりドラゴンボールは外せないでしょお)
LEVINさんに萌える(←えっ)
SATOKOさんカコヨス(←えっ)
shuji…(*●>∀艸)
「離したくはない」を歌われておりました!!
私のためだけに歌っ(殴)
ゴホン。
でもでもめっっっっちゃめちゃかっこよかったよぉ!!!!!!!!!!!
一緒に行ったお友達からは「恋する乙女」言われますたwww
え?shujiのとこが長い??
んでまたまた今度はJanneの「ATHENS」をみんな(?)で演奏(←さっきのは無視かい!!)
ワタクシの好きな曲だったんでまたまたテンション上がっちまったぜぃ(; ̄ー ̄A
最後に皆さんでやった曲の題名が思い出せない…(ΘoΘ;)
申し訳ないっす!!
あとはアンコール。
本当は何やるか決めてなかったらしいところを影山さんとshujiで「CHAーLA~」をデュエット(?)してくれました!!!!
そんな感じだったと思われますよ~。
なにせ愛しのshujiの「離したくはない」が印象が強すぎちゃってちゃんと覚えてるかどうか…(´~`;)
おっといけない!!忘れるとこやった!!!!
噂のココイチ嬢のタオルなんだぜ♪
<前>

<後ろ>

めちゃめちゃかわゆいのぉ~(>△<)
かわゆすぎて使えないですな。うん。
ってな感じでめっちゃ有意義な時間を過ごすことができました(*^_^*)
またあったらぜひぜひ行きたいですな。
今日はアコースティックライブがあるぞぉ~!!!!!!!!!!
もし行かれる方がおりましたら、仲良くしてやってくださいね~o(^o^)o
ではでは。さらばー。