今日も元気に朝がやってまいりました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?さっちょんです。











とりあえず昨日の興奮が未だに抜けず、朝から変なテンションでございまする(・ω・)








昨日のみっくすじゅーすのことを事細かに書きたいのですが、せっかく買ったココイチ嬢のハンドタオルを写真に収めるのをうっかり忘れてしまったので、また家帰ってから更新したいと思われます(>△<)ゞ








久しぶりの記事がこんなんですんません…orz







ではではまた後ほど。