Love is blind! -9ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。


テンション高いと眠気ってどっか行っちゃうんだねぇ。


さっき雀の鳴き声が聞こえましたよ。
空明るいしね。


左之さん攻略したら寝るぞー!
頑張れあたし!!

行こうか悩み中長音記号2
つっても赤平のですよ??


今日は4限までだったんでさっさと帰って、PSPに電源つけたとこ。

4限のリスニングは周りの人達が面白いから好きブーケ1

…女子と仲良くなれてないのが辛いんだけどね。席遠いからしょうがないよね!!←

来週は地下ホールで外人の先生がいっぱい集まるんで聞きに行くらしいです。
さて、あたしは女子と接触するべきなのか…。


…チキンだけど頑張ってみよう(・ω・´)





あ、タイトルのライブの事なんだけどね。

すっごい雨だし、ゲームしたいし(←)、ぶっちゃけまたバス乗って行くのめんどい(←)んで、メンバーの子に相談してみようと思う。


先輩にコネ作って過去問とか貰いたい…切実に…!
ただいま管理人さんが巡回中で締め出されてます。

早く帰って来てー!!


夕飯をください切実に。