行こうか悩み中

つっても赤平のですよ??
今日は4限までだったんでさっさと帰って、PSPに電源つけたとこ。
4限のリスニングは周りの人達が面白いから好き

…女子と仲良くなれてないのが辛いんだけどね。席遠いからしょうがないよね!!←
来週は地下ホールで外人の先生がいっぱい集まるんで聞きに行くらしいです。
さて、あたしは女子と接触するべきなのか…。
…チキンだけど頑張ってみよう(・ω・´)
あ、タイトルのライブの事なんだけどね。
すっごい雨だし、ゲームしたいし(←)、ぶっちゃけまたバス乗って行くのめんどい(←)んで、メンバーの子に相談してみようと思う。
先輩にコネ作って過去問とか貰いたい…切実に…!