あめあめちょっとブログ覗いたらタイトルが全部ひらがなだった。なので続けてみる。おはよーございます!今日フルだと思ってたけど、1限取ってないことに気付いてダラダラしてるりきょーです。あと30ぷーん。初日から雨だとやんなるねー。髪が凄いことになりそうだよ。そしてやっぱり宿題が終わんないよ。まぁ今日提出のものはないんだけど。であすたちゃん政宗サマは??(・∀・)