ふふふ、グループ名まじでお気に入りww(*´ω`*)
なんか可愛くない?
さっきゼミのレポート2つ書き終えました。
最近レポートとか宿題とかばっか言ってるんでたまには違うこと書きましょか。
今日はサークルの日

ってことで楽しく歌ってきました!!
やっぱ歌はいいよね。スッキリするし(`∀´)
どうやら他のグループに比べると、チカチカれんじゃーは特に気合いが入ってるグループらしく。
練習量が一番多いらしいのです。(部長+先輩3人談)
君らは偉いねぇ(^-^)と褒められたんですが。
一年'sで「歌うの楽しいもんね!練習も出来て一石二鳥だし!」って話してたら、涙ながらに感動されました。
うちは良いグループに入れたみたいです(*´∀`)
ほんっと楽しくて仕方がない。
火曜日が待ち遠しいよ!
でもその前に日曜日にお昼たかりにいくのも楽しみだ!
勉強は大変だけど、そのぶん他から補給して中々充実した大学生活を送れてるんじゃないかな
