お久しぶりです。
最近こっち顔出してなくて申し訳ないです(´Д`)
なんだか忙しくて

とか

とか付けっぱで寝ちゃったときは、さすがに血の気が引きました。
もうあんな体験したくないね。
友達に演劇部誘われて見に行ったんだけど、あれはうちには出来ない気がする(´-ω-`)
楽しそうなんだけどね。スタミナないとあんな木刀振れないって。
アカピでいっぱいいっぱいでござい。
(アカピと演劇掛け持ちしてる先輩いるけど)
次のプロ演は鬼ごっこの新ルール考えるらしいよ!
早く水曜日にならんかなー

新しいグループ馴染めるといいなー!
……さて、明日提出のコンピューター概論のレポート仕上げなきゃ(´・ω・)