Love is blind! -6ページ目

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。




『洗濯』





あぼーん(´Д`)


駄目だ。土曜日は何もするきが起きぬ。

電話来ないしorz



明日は買い物に行ってやるー!!


テスト終わったー!!!

90分テストとか息詰まるわっ

無事クリア出来たんでヨシとします(´-ω-`)


あすたちゃんラブレター返せなくてごめんね(´Д`)





その後のサークルは


いらいら

うだうだ


( ´△`)



Σ(°Д°*)



(´・ω・`)





こんな感じ。

なんか自分が分からんわー。


癒しが欲しい。

お久しぶりです。


最近こっち顔出してなくて申し訳ないです(´Д`)




なんだか忙しくてテレビとかひらめき電球とか付けっぱで寝ちゃったときは、さすがに血の気が引きました。

もうあんな体験したくないね。



友達に演劇部誘われて見に行ったんだけど、あれはうちには出来ない気がする(´-ω-`)

楽しそうなんだけどね。スタミナないとあんな木刀振れないって。


アカピでいっぱいいっぱいでござい。
(アカピと演劇掛け持ちしてる先輩いるけど)




次のプロ演は鬼ごっこの新ルール考えるらしいよ!

早く水曜日にならんかなー台風

新しいグループ馴染めるといいなー!




……さて、明日提出のコンピューター概論のレポート仕上げなきゃ(´・ω・)