何なの?アホなの?? | Love is blind!

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。



今日は新しいパソコにウイルスバスターが入るよ!うっひょひょーい!!(ノ´∀`)ノ

とwktkしてたのに、まさかのエラーの連続っていうね。


先生「あー…これはハズレ引いちゃったかもねぇ。毎年1人はいるんだよ。」


うち「……はぁ。」



でっていうww


480人中1人って凄くね??
結局7時まで残ったのち、
「明日担当の先生のトコ行って、初期に戻してもらって。その後は今日やった事思い出して自力で頑張ってww」



自力って……。

タスクバーのアイコン全消滅してテンパってた時にすらすら喋ってた3時間分の作業を覚えてるわけないだろ。


コマンドとか無理だわ。

ウイルスバスターのインスコが限界よ。



あー、明日は1と6しかないや。

暇な時間に教えてもらおう、そうしよう。