今日は新しいパソコにウイルスバスターが入るよ!うっひょひょーい!!(ノ´∀`)ノ
とwktkしてたのに、まさかのエラーの連続っていうね。
先生「あー…これはハズレ引いちゃったかもねぇ。毎年1人はいるんだよ。」
うち「……はぁ。」
でっていうww
480人中1人って凄くね??
結局7時まで残ったのち、
「明日担当の先生のトコ行って、初期に戻してもらって。その後は今日やった事思い出して自力で頑張ってww」
自力って……。
タスクバーのアイコン全消滅してテンパってた時にすらすら喋ってた3時間分の作業を覚えてるわけないだろ。
コマンドとか無理だわ。
ウイルスバスターのインスコが限界よ。
あー、明日は1と6しかないや。
暇な時間に教えてもらおう、そうしよう。