なんだかお久しぶりですヘ(゚∀゚*)ノ
最近サボってたなーっと。
今日は録れてると思ってたAgが二分ちょいしか録れてなくて沈んでましたorz
ああー…
石田さん頑張ってたよね、うん。(いきなり何
本人のキャラ知らないからどうだかわかんないけど、今回のヅラは相当テンション高くないと恥ずかしい言動ばっかだったよね(・∀・)
てか、
べ様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
跡部ッ♪諏訪部ッ♪
部屋着に引いたけど嬉しかったよ!!
来週は氷帝でるし絶対見なきゃなー…
帰り道でぶつかりそうになってるおば様二人の言い合いを見て、ドン引きした李峡でしたー。
あれはまじで怖かった。(;°皿°)