あーもー! | Love is blind!

Love is blind!

UVERとかBUMPとか…あとたまにじゃなく腐ります。


周りにならってアメブロにしてみた(`∀´)


慣れるまで何日かかかるかなー


それにしてもブログのフォトが載せられない。
さみしー…


何でかな、かな?←


うーん…自重しようかどうか悩み厨…(´・ω・`)