品川駅なう。
今日は久しぶり英会話だったですの。
その余韻でか、隣の外人の会話がすごくよくわかりますw

これがスタバの新商品だよ。
ピンクが可愛い(*^ω^*)
てか今日あったかいと思ったけど、さすがに欲張ってグランデは寒いわ
暖を取りに移動中。
肝心の味、けっこう美味しい
塩分思ったよりきつくなくて、なんかバナナっぽい。
くどくないほんのりサクラフレーバーがいいかんじ。
桜のチップス?チョコ、上に振りかけてくれるんだけど、これはいらないなぁ。
なんか食感悪い。
スチーマのほうも、明日試してみます。
てかてかてか、やっぱり私の甘いのそんなにダメだ!
グランデとかまぢ欲張りすぎた。
自分を見失ってた。
だって、ピンクがーサクラがー。
惑わされたわ。
ちょっと具合わるいです。。。
今日は久しぶり英会話だったですの。
その余韻でか、隣の外人の会話がすごくよくわかりますw

これがスタバの新商品だよ。
ピンクが可愛い(*^ω^*)
てか今日あったかいと思ったけど、さすがに欲張ってグランデは寒いわ

暖を取りに移動中。
肝心の味、けっこう美味しい

塩分思ったよりきつくなくて、なんかバナナっぽい。
くどくないほんのりサクラフレーバーがいいかんじ。
桜のチップス?チョコ、上に振りかけてくれるんだけど、これはいらないなぁ。
なんか食感悪い。
スチーマのほうも、明日試してみます。
てかてかてか、やっぱり私の甘いのそんなにダメだ!
グランデとかまぢ欲張りすぎた。
自分を見失ってた。
だって、ピンクがーサクラがー。
惑わされたわ。
ちょっと具合わるいです。。。
