最近また昼夜逆転しすぎて昼から寝てるのですが、夕方になると弟から毎日ごはんコールかかってきます。
呼ばれてから行くまでが遅いので、だいぶ前にかかってくるんです。
うざーい><;
さっきも「んで、今からどれくらいかかる?」って聞かれて「1時間後」って答えておきました。
(しつこいようですが、うちから親宅まで徒歩2分)
でも、もう1時間たってるなぁ。
いまから1時間かなぁ。
めんどくさい・・・寝ていたい
しかし、行かなきゃなんねぇ。
1日1食なのでおなかもへってるしー。
ていうか、今夜たぶんお年玉もらえるし
お風呂してきまーす
呼ばれてから行くまでが遅いので、だいぶ前にかかってくるんです。
うざーい><;
さっきも「んで、今からどれくらいかかる?」って聞かれて「1時間後」って答えておきました。
(しつこいようですが、うちから親宅まで徒歩2分)
でも、もう1時間たってるなぁ。
いまから1時間かなぁ。
めんどくさい・・・寝ていたい

しかし、行かなきゃなんねぇ。
1日1食なのでおなかもへってるしー。
ていうか、今夜たぶんお年玉もらえるし

お風呂してきまーす
