今日は帰りに3206へ寄ってきました。

今月3回目!

初日、夜に行ったときと同じく、最初はだれもお客さんがいなくて、すぐにドカドカとたくさん入ってきました。

誘蛾灯のようだ・・・( ̄Д ̄;;

せまい店内だから、人がいなくてちょうどいいのにw

Junk Style ~雑多なひとりごとちっくな何か~-081225_1813~01.JPG

3206のそばでパチリ。

23日・24日と、綺麗にライトアップされてたはずなのに、今日はいたって普通。

というか、この携帯カメラほんとにどうにかして><;

Junk Style ~雑多なひとりごとちっくな何か~-081225_1850~01_Ed.JPG

今日買ったのは、夜ごはん用のサンドイッチ「アボカドシュリンプ」と、ラズベリーとバニラのムース。

サンドイッチは、食パンの耳があまり好きじゃないので悩んだけど、アボカドとエビの絶対的な組み合わせが大好きなのでチョイス。

(耳は食べ残しましたb)

ムース、ふわふわでじゅわってしてて、ほんとに美味しかったぁ。

ここのは、丁寧に作ってるのがわかるし、甘さ控えめなうえ、見た目もとっても可愛いのがお気に入り。


次はなにを食べようかなぁ?(*´∇`*)