さてさて。

長くなりすぎて飽きてきてるちおです。

あとはもう書くことないねんけどなー。

せっかくだから飲茶もしようということで、有名な老舗の「萬珍樓」に行き。

あれもこれもそれもイマイチなのを食べて終了(ぇ

だってねぇ。

固焼きそばが食べたくて頼んだ、五目焼きそば。

麺がパリっとしてなかってん。おまけに塩辛い。

Junk Style ~雑多なひとりごとちっくな何か~-081207_1826~01.JPG

皮の厚すぎな小龍包、中のスープは油がきつすぎ。豚もくさすぎる。

Junk Style ~雑多なひとりごとちっくな何か~-081207_1836~01_Ed.JPG

大根の味がしない大根餅。粉っぽい。

点心たべるなら「點心舗」のほうに行けば良かったのかな。

まぁもういかないけどね。

私が全然たべないので、残りを全部たべてくれた雛さん・・・ごめんよ(^▽^;)


てことで、満腹になって終了でございます。

最後に不満はのこったけど、秀味園さんがことのほか美味しかったので良しでございます。

もしお腹に余裕があれば、江戸清さんの肉まんも食べてみたかったが。

(まぁ、店舗がやたらと多かったので、食べないでいるのが吉なのかもしれぬ)


よっし。

また今度ふらっと行ってみるぞっと。


雛さん、おつきあいどうもありがとうー(*´∇`*)