GENTAさんのブログとかみるたびに、失恋したような気分になるんですが。
だって、GENTAさんて真木よう子みたいな背高くてスレンダーでグラマーな人が好みなんだもん!
でも私も、あのインテグレートのCMにはヤラれてます!
あんなん素敵すぎるやん。
もう次元が違うし。
てことで、ちょっとでも近付くために買ったインテグレートとアイシャドウと、リップライナー。


アイシャドウ、まじで目でかく見えるわ。
すごい。
とくに濃い色のノリがいい。
ただ夜用メイクってかんじは否めない。
仕事中に目キラキラさせても仕方ないし。
つか、死んだ魚のような目をしていたい(´Д`)←
ショックだったのはリップライナー。
いちばん薄い色選んだのに、キツい色だよぉ。
ホントのくちびるの色より濃い色ってキライっ!
ものっそ老けてみえる。
というか、オカマにみえるよょょょ。
やっぱりくちびるはナチュラルじゃないとね~!!
はぁGENTAさんは今夜は京都メトロかぁ。
前に行ったときの、熱すぎるティンバレスが忘れられないわ~。
だって、GENTAさんて真木よう子みたいな背高くてスレンダーでグラマーな人が好みなんだもん!
でも私も、あのインテグレートのCMにはヤラれてます!
あんなん素敵すぎるやん。
もう次元が違うし。
てことで、ちょっとでも近付くために買ったインテグレートとアイシャドウと、リップライナー。


アイシャドウ、まじで目でかく見えるわ。
すごい。
とくに濃い色のノリがいい。
ただ夜用メイクってかんじは否めない。
仕事中に目キラキラさせても仕方ないし。
つか、死んだ魚のような目をしていたい(´Д`)←
ショックだったのはリップライナー。
いちばん薄い色選んだのに、キツい色だよぉ。
ホントのくちびるの色より濃い色ってキライっ!
ものっそ老けてみえる。
というか、オカマにみえるよょょょ。
やっぱりくちびるはナチュラルじゃないとね~!!
はぁGENTAさんは今夜は京都メトロかぁ。
前に行ったときの、熱すぎるティンバレスが忘れられないわ~。