これ食べるわ。

080920_0208~01.JPG

スーパーに売ってるメグミルクのだけど、なんか美味しそうでしょ。

カボチャといえば、カボチャのカントリーマアム

けっこうイケるわよん。


そいえば今日の晩御飯は、ハツモノ。

鮭の白子でした。これまた北海道産!

料理考えるのも面倒だったので、味噌汁にぶっこんで一気食い。

3腹分。

さすがに食べ過ぎた。

でも美味しかったよ。

白子といえばフグのが好きで、鮭のはそんなに美味しいイメージなかったけど。

味噌汁が良かったのかしら。

味噌といえば大豆イソフラボンだし、それと白子の組み合わせ。。。(*ノノ)イヤン

ツヤツヤになれそうねぇ。


※※※

よし、カボチャプリンは美味しくなかった!!

3個セットだったのに、どうしよう。。。(´・ω・`)