こんばんは。



ドラムのたいきです。



最近コーラがマイブームです。



昔はあまり好きじゃなかったんですがものすごく冷静に味わって飲んだら美味しんだなと気付いてしまいました。



ここ最近毎日飲んでるので体の色が白から茶色に変色しそうです。



ですが牛乳も毎日飲んでるので胃の中で茶色を白に薄めてくれてる事を願いたいです。



牛さんに感謝です。



ほいで今「君に届け」と言うアニメを見ながらブログを書いております。



CSの日テレプラスで映画公開記念と言う事で1話から13話まで一挙に放送してますの。



姉がマンガを持ってて読んでたのでニヤニヤしながら見てます。



実写化する前に姉と爽子ちゃんは多部未華子ちゃんか新垣結衣ちゃんか鳥居みゆきさんかで議論をしてましたら見事多部未華子さんが当選してました。



風早君を今をときめく三浦春馬君が演じるとか女性にとってはよだれが出るキャスティングではないでしょうか。



映画の主題歌は人気バンドの「フランプール」ですね。



9月28日に僕達は心斎橋SOMAでライブするんですがフランプールも昔はSOMAに出てたらしいです。



恐るべし心斎橋SOMAですね。



そんなフランプールがライブをしてた心斎橋SOMAに僕達のライブを見に来てみてはいかがでしょうか。



僕の気合いとやる気が君に届く事をねがいつつ爆寝したいと思います。



ではぐんなーい。