あれから7年 | Junk-music

Junk-music

ふとした出会いが人生を掴む

1月14日 この日はこのブログの創始者 じゅんの誕生日



あれから7年が経ちました

虹の橋は住み心地がいいですか?

きっとまた英語の翻訳を続けている事でしょうね

お母さんは一昨年から足を悪くしましたが人工股関節を

入れ替えたらまた元のように歩けるようになりました

じゅんを見習ってボランティアをずっと続けています

老人健康施設に歌いに行って今年は4年目になります

最近は一緒に歌うおじいちゃんおばあちゃんたちがとっても

可愛く感じ始めました

お父さんも元気でそろそろまた絵筆を握ろうかと考えて

います

きょうは29回目の誕生を祝ってじゅんの好きなピンクの


Junk-music-誕生花

ハウステンボスのソーセージ


Junk-music-HTBソーセージ

(亡くなる前の日に3人でいっしょに食べたのを思い出します)


Junk-music-ジャンボシュークリーム

蜂の家のジャンボシュークリーム

(クリームの中にじゅんの好きな果物が入ってます)

(お父さんもお母さんも年を取ってイチゴショートケーキ

からシュークリームに最近変えたんです)


今もじゅんのブログを更新し続けていますよ


じゅんの赤ちゃんの時からの主治医のA先生が今年の夏にじゅん

の人生を本になさるそうです

お母さんもコメントを原稿用紙に数枚書いてほしいと連絡があり

取り組んでいます


虹の橋からいつまでも二人を見守っていてください